ZAQのブログ

広く、浅く

チアフルライブのチーム名をまとめたい(適宜更新)

ノリと勢いで金を突っ込みホワイトデー限定をコンプしたためノリと勢いでイベントを回しているんだけど、チアフルのチーム名をおもむろにまとめたくなってきたのでメモる

瑞希ベース、適宜更新 順番ごっちゃごちゃ 情報提供お待ちしてます

瑞希+みのり

・推し爆誕チーム

瑞希+愛莉

・友達の友達も友達チーム

瑞希+杏

・幽霊のウワサチーム

瑞希+類

・チーム腐れ縁

・誰かさんと同じ匂いだねチーム

・飛びきりの笑いを君にチーム

・昔馴染みチーム

・孤独な仲間チーム

・守られた秘密チーム?

・望む自分であるためにチーム

瑞希+彰人

・弟って呼ぶのやめろチーム

・絵名の弟くんチーム

・俺にもNGはあるぞチーム

・やっぱり甘い物好きなんだチーム

・コーデ知識抜群チーム

・こだわりのファッションチーム

・ファッションリーダーチーム

・マイファッションを貫くチーム

瑞希+奏

・雨降って地固まるチーム

・オススメ作品教えてチーム

瑞希+絵名

・ずっと待ってるからチーム

瑞希+まふゆ

・実はシンパシー感じてるチーム

奏+一歌

・チーム顔は知らずとも

・触ってみたかったなチーム

・花に詳しい例の人チーム

まふゆ+一歌

・あの歌詞を先輩が!?チーム

咲希+司

・天馬家チーム

咲希+志歩

・十分頑張ってるよチーム

冬弥+寧々

・ゲーム得意チーム

冬弥+司

・尊敬と親愛チーム

司+えむ

・人の話を聞けチーム

・魔法使いと弟子チーム

司+寧々

・毒舌のえじきチーム

・気が散るからあっち行ってチーム

・なんだかんだ信頼は厚いチーム

えむ+寧々

・大切な友達☆チーム

ミク+司

・楽しく明るい想いチーム

瑞希+彰人+類+冬弥+司

・KAMIKOU FESTIVAL

組み合わせなかったとき

瑞希:ふーふーしよ/カワイイ最高/Amia/アニメ好き/裁縫上手

一歌:みんなすごい/友達思い

司:オレだ!/お魚シャツ/自称座長/未来のスター/演出NGなし

未分類(組み合わせ分からんので発生時の編成メモ)

・勉強は少し苦手チーム(・えむ・・寧々・瑞希

・しょんぼりカレー回避チーム(えむ・瑞希・一歌・冬弥)

・赤点だけは避けたいチーム(彰人・瑞希・杏・司)

・フラグは回収するものチーム(彰人・瑞希・杏・司)

・ざわつく胸中チーム(彰人・瑞希・杏・司)

・ちゃんと話したことないチーム(志歩・寧々瑞希・司・冬弥

・そのコミュ力羨ましいチーム(瑞希・司・みのり寧々KAITO

・ぐいぐいとたじたじチーム(瑞希・司・みのり寧々KAITO