ZAQのブログ

広く、浅く

ブログを、始めます!

なんだかんだで結局大学生になったし、心機一転何か新しいこと始めてぇなぁ〜と漠然と考えていたところ、高校時代の同級生がブログ書き始めて面白そうだなと思ったので便乗しました。


承認欲求が超ウルトラハイパーめちゃんこ強いのでこういう風に見られる為の文章書くのは意外と向いてるかもしれない。そもそも承認欲求が強くなかったらTwitterで3万ツイートもしないンだわ

 

初回なのでハンドルネームの説明します。昔からj:comの白くて丸いZAQってキャラ好きで、好きになったアニソン歌手が同名でZAQだったのでそっからそのまま取りました。以上です。ご愛読ありがとうございました。先生の次回作にご期待ください

 

 

 

 

 

アホなこと書いてないで次行きます

 

自己紹介

 

生まれは関東のド田舎です。母親からは「お前は近くのマックのハッピーセットで付いてきた」って言われて育ちました。幼稚園年長くらいまで信じてました。3つ上の兄は近くの川の橋の下で拾ったらしいです。なんでそっちは若干ありそうなんだよ

 

小学校時代には既に昼も放課後も外に遊びに行くこともなくすぐさま家に帰るHIKIKOMORIスタイルを確立させていました。あんま覚えてないけど学校ではしばしば問題起こしてたっぽいです。迷惑ですね。

 

中学校時代はデブ解消のために運動部に入ろうと考えるも、球技スキル未獲得だったので消去法的に剣道部に入りました。同級生が自分含め6人いて、剣道の団体戦は5人で戦うので自明で補欠でした。

 

高校はなんか間違えて公立の進学校入っちゃったので校則がゆるゆるのゆるでないに等しく、自由を履き違えて堕落の限りを尽くしました。あとスマホを手に入れたのでTwitterで騒ぎまくってました。一回隣の席のうるさい女子を間接的に貶すツイートしたら本人にバレました。よいこのみんなは悪口は小規模の鍵垢で吐こうね お兄さんとの約束だよ

 

堕落してたので無論勉強などしておらず、3年の10月末くらいにソシャゲのハロウィンイベントやりながらやっと「流石に勉強しないとな~~~」とか思い始めましたが、気づいたら11月が過ぎ年が明け共通テストが終わりました。光陰矢の如し。

浪人ルートは用意されてなかったので全落ちなら高卒就職ENDでしたが、私立が引っかかって何とか大学生になりました。

 

書き出してみると相当酷いなこれ 

 

 こんな感じの人間が思ったこととかをぼちぼち書いていく予定です。あくまで予定なのでこれが最後の記事になるかもしれません。面白くて読みやすい文章書くって難しいわね

 

 

www.mcdonalds.co.jp